中二病こじらせて人生終わった人

中二病って恐ろしい

【メダルゲーム】イオンのモーリーファンタジー、無駄なイベント早く廃止しろ

今、近所のイオンの「モーリーファンタジー」ではいろいろなイベントをやっています。

①メダルが1100円で550枚
ジャグラー。25分の1の確率でペカる
ジャグラー、ビックで3000枚、レギュラーで300枚もらえるキャンペーン
④KAZAAAN、1段目封鎖キャンペーン

近場のモーリー、2店舗でどっちもやってたので、恐らく全国でやってるんですかね。

もしかしたら県内だけかもしれません。


このうち、

②と④は今すぐ廃止してもらいたいです!


まず、②のジャグラーは、100円で30クレジットしかもらえず、しかも、ブドウ、リプレイが揃わない仕様になっている。つまり、100円で10回転しか回りません。

さらに、レギュラーボーナスで得られるメダルが16枚。ビックボーナスで得られるメダルが48枚。しかもビックボーナスが終了すると、メダル強制払い出し。

ちなみに天井は100回転です。天井でようやく当たった場合は、ボーナスが終了後、またすぐにペガるようです。さらにBIG確定。

それでも96枚。天井でのボーナスがレギュラーだとしたら、64枚

つまり、運がよければ100円で48枚GETできますが、運が悪いと1000円使って64枚です。

25分の1と言ったって、25回転で必ず当たるわけではありません。100回転まで当たらない事も珍しくありません。

1100円で550枚買ったほうが断然お得です。


次に、④のKAZAAANの一段目封鎖キャンペーン。

一段目封鎖とだけ聞けば、最高なキャンペーンと思われるかもしれません。

ええ、この事がなければ本当に最高なキャンペーンでしたとも。



100円玉でのみプレイ可能 ※プレイ後は強制払い出し

あの、お客さんが喜ぶと思ってますか、このゴミみたいなイベント。

しかも、最低BET数が10BET。100円で買えるメダルは15枚。100円で一回しかプレイできません。

ダイヤボーナスに入ればメダルはもらえません。1倍に入れば賭けたBET数しかもらえません。

プレイ後、得たメダルが強制払い出しというのがなければ、まだよかったです。

ホントくそ過ぎ。モーリーって、ただでさえ遊ぶ機種少ないから、KAZAAANが100円玉でしか遊べないとなるとキツい。

預けるのメンドいから、あとKAZAAANに全部賭けるか―という事が出来ない。

99BETでプレイするには700円も必要。※100円で15枚の場合

早く終了しやがれ



しかもこのイベント、かなり前からやってるんです。1000円で550枚のイベントに関しては1年くらいやってるんじゃないでしょうか。
この傾向から見るに、一生このイベントやるつもりなんですかね?

モーリーって、子供向けのゲーセンだからでしょうか、増やすのが楽勝なんですよね。メダル10枚しかなかったのが2000枚まで増えたーって言うのもザラにあります。

だからこそ、KAZAAANがないのは痛い。

あと、③のジャグラーのレギュラー300枚、BIGで3000枚のイベント。100円で10クレしかもらえないんですね。つまりブドウやリプレイが来なければ、100円で3回転しか回りません。

ラウンド1でも同じイベントを行っています。(イベントといいつつ、しばらく前からやってるので恐らく半永久的にやると思われる)
ラウンド1では、モーリーと同じく100円で10クレ。
しかし、もらえるメダルの枚数が、レギュラー500枚、BIG5000枚です。

まあ、ラウンド1とモーリーじゃある機種が全く違うので、使う枚数もラウンド1のほうが上でしょうけども。

そして、②、③のせいで、普通にジャグラーが出来ない。ジャグラーやりてえなあと思っても、②、③のジャグラーしかない。クソすぎ。



イヤだったら他のゲーセン行けと言われたら何も言えないんですけども、それでも僕はモーリーを愛している。


では最後に。

モーリーの関係者がこのブログを見てるとしたら、④のイベントの中止、もしくはメダルでもプレイ可に変更してほしいと、上に訴えてください!お願いします!