中二病こじらせて人生終わった人

中二病って恐ろしい

タバコは吸い始めても何もいい事がない

今、日本は喫煙者を排除しようとするような光景がよく目に移ります。たばこ税の増税、公共施設などの全面禁煙化など。そんなタバコですが、なぜみんな、タバコを吸っているのでしょうか。それは、やめられないからでしょうね。やめたいけども、やめられない…

【メダルゲーム】イオンのモーリーファンタジー、無駄なイベント早く廃止しろ

今、近所のイオンの「モーリーファンタジー」ではいろいろなイベントをやっています。①メダルが1100円で550枚 ②ジャグラー。25分の1の確率でペカる ③ジャグラー、ビックで3000枚、レギュラーで300枚もらえるキャンペーン ④KAZAAAN、…

【話題沸騰】僕は明日、昨日の君とデートするを読んでみた感想

現在、映画化も決定し、話題沸騰中の、宝島社の「僕は明日、昨日の君とデートする」を読んでみました。売り上げは50万部を突破するくらい大人気です。帯には「切ない」「泣ける」と言ったことが書かれていて、気になっている方も多いかと思います。 ちなみ…

【ラノベ感想】週末なにしてますか?忙しですか?救ってもらってもいいですか?

今現在、ラノベ業界で話題沸騰中の作品、「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」を読みました。 角川スニーカー文庫で、今一番売りに出している作品みたいです。 いろいろ賞も取っているようです。 2015年上半期ライトノベル…